ホームページの相互リンク募集中!
コチラをクリックしてください↓
お小遣いを稼ぐネット副業大全集
◆ホームページではランキング懸賞実施中!
詳しくはコチラで
『ランキング懸賞実施の理由』

2007年12月19日

ランキングサイトが儲かる訳とは?パート2

先日お話したランキングサイト参考サイト『ブログ村』ですが、

一番金額の高いカテゴリペットなんですよ〜

ちなみに広告掲載料 2週間で 

トップバナー広告 19万円
テキスト広告   23万円

なんですね〜。

コメント下さったリイチさんがおっしゃる通り

もし、自分のサイトがこうなれば食べていけるのにな〜

な〜んて思ったりもしました。

しかし、この広告料でも解るように今のアフィリエイトでは

バナー広告よりテキスト広告の方がクリック率が高いのだと

再認識させられました。

やっぱり、yahooアドより、googleのアドセンスの方が

上かもしれませんね。

さてさて、本日も見てきました『ちょびリッチ


ついに当選金額が30万の大台を突破!

いつまで続くのやら・・・
懸賞・小遣い ちょびリッチ

どうせなら知っている人が当たってほしいなぁ。

今日も見に来てくださって有難うございます。
おやじに元気注入してきゃ〜(※名古屋弁です!)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

『お小遣いを稼ぐネット副業大全集』管理人スーパー人事部長
posted by スーパー人事部長 at 01:21| Comment(15) | TrackBack(0) | 更新状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ランキングサイトが儲かる訳とは?

お小遣い稼ぎをしながら今色々勉強中なのですが

ネットでの稼ぐ方法として取りざたされている物に

ランキングサイト構築があります。

皆さんが参加(私もですが)参加されている

ランキングサイトがなぜ稼げるか知ってますか?

ご存知の方も多いと思いますが広告の掲載料が

かなり高額なんです。

普通ランキングサイトに登録して広告依頼のページを見る方は

いないですよね。

では実際にいくらかといいますと、

ブログ村では総合ランキング上部のコンテンツバナー

ですと2週間で約20万円ぐらいなんですが、

カテゴリ別(生活やIT、アフィリエイト)といった

種類別だと値段も様々です。

1つのバナー掲載で1ヶ月40万ですからすごい金額です!

本業でも十二分にやっていけそうな気がします。

ところで、一番広告掲載料が高いカテゴリは何かご存知ですか?

ちょっと面白そうなので答えは後日にしま〜す!

(↓ココ見ちゃえば解るんですけどね・・・)なんかずるい気がする
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

『お小遣いを稼ぐネット副業大全集』管理人スーパー人事部長コメントくださった方へ感謝
posted by スーパー人事部長 at 02:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 更新状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

祝!来訪者1,300人突破!

祝!来訪者1,300人突破!

HPにカウンターを付けて2週間ソコソコ。

やっとこ来訪者が1,300人を突破です。

もうやだ〜(悲しい顔)うれし〜!

でもですね、まだサイトが新しいので相互リンクの依頼が

なかなかありません。これが大変悲しい。

毎日更新を続けているのですがしょうがないですね。

ですが、只今イベントを行っています!

イベントアクセスランキング懸賞と題して

なんと月間INで1位〜3位になった方には商品券プレゼント!

詳しくはホームページでご確認を・・・・

詳しくはコチラ↓

『お小遣いを稼ぐネット副業大全集』

正直な事をいいますと、相互リンクして欲しいんですね。

でも、訳のわからない会社に同じような金額を払って

訳のわからないリンクを増やすぐらいなら

キチンと見に来てくれる方にリンクを張ってもらって

その方達に還元できたら嬉しいじゃないですか?

信じてもらえないかもしれないけど。

好評だったら続けていきたいな〜と思っていますので

どんどんご応募くださいね。


『お小遣いを稼ぐネット副業大全集』管理人スーパー人事部長
ラベル:来訪者 突破
posted by スーパー人事部長 at 03:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 更新状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

相互リンクの難しさ

以前より相互リンクの募集及び申し込みを色々しているのだが

なかなか答えが返ってこない。リンクを張らせるだけ張らせて

後は知らん顔。どうなってんだか。

まともな方はきちんとコメントを残してくれるのだが

そうでない方も居る。選別が難しい。かといって一括相互リンクに

申し込んでしまうのも今までの経験上気が引ける。

地道にリンクしてくれるところを探しているのだが訪問して

挨拶しても答えが返ってこないところが多い。

最初の挨拶だけ来て後は知らん顔のブロガーも多い。

そんなブロガーは他人のブログでのコメントなんて一度も

見た事が無い。(名前はあえて伏せておきますが・・・)

結局自分のブログを見てもらいたいだけなんだろうが

気のよい人たちが色々コメントを残しているのを見ると気分が

悪くなる。少しは答えてあげようよ。

そんなブロガーを今では私もエディターやあし@ではスルーリストに

加えている。何事もマナーが大事だが顔が見えない分無法地帯と

なってきている。せっかくのコミュニティーなのでもっと

上手に活かしたいものだ。


『お小遣いを稼ぐネット副業大全集』管理人スーパー人事部長
ラベル:相互リンク
posted by スーパー人事部長 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

ASPでの大手サイトとの提携

今日はASPでの大手サイトとの提携について考察してみました。

大手のサイトとの広告提携をする事の利点・理由として

私の個人的な意見ですが書き上げしたいと思います。

一つはブログ及びホームページの品格付け

もう一つは安心感だと思います。

どんなブログやホームページでも初めて訪問した時に目に入るものが

自分の知っている名前の企業であれば自然に信用しますよね。

これによりそのサイトがより安全で健全であるという安心が

生まれます。当然ASPで名のある企業の広告を掲載しようと

するのであれば企業側からの審査がある為きちんとしたサイトで

なければいけません。

特にユーザビリティーのチェックは厳しいようです。

掲載されたサイトがそれなりの構成になっていないと

逆に自分の企業のイメージダウンにつながりますからね。

ですから自分のサイトを見栄え良くしようとするならば

多少分野は違っても大手のサイトの広告掲載審査に申請しても

いいかと思います。私のホームページもUSJANAといった

大手企業に掲載のOKを頂きました。(審査が甘いのかな?)

アフィリエイトをする上でも大手企業のネームバリューはきっと

役に立つと思いますよ。


『お小遣いを稼ぐネット副業大全集』管理人スーパー人事部長
ラベル:ASP
posted by スーパー人事部長 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

ありがとう!

ホームページに来てくださった皆さん有難う御座います。

ホームページ来訪者が100名突破しました。

カウンター付けてまだ3日目だったにもかかわらず。

ブロガーの方からするとたった100名かもしれませんが

ホームページという事、又独自ドメインという事を

考えると100名は私にとってかなり大きな数字です。

検索掛けても上位表示はされないのでブログを通して

来てくださった方が大半だと思います。

また、来てくれただけではなく応援ポチをしていってくださった方が

何名かみえました。本当に感謝感激です。

毎日眠たい目をこすりながらホームページ&ブログを

日々更新中してきたかいがありました。

コチラのブログにでもコメントを残していただければ

私のほうからも応援ポチしに行かせて頂きますので

よろしくお願い致します。

『お小遣いを稼ぐネット副業大全集』
ラベル:有難う
posted by スーパー人事部長 at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

