ホームページの相互リンク募集中!
コチラをクリックしてください↓
お小遣いを稼ぐネット副業大全集
◆ホームページではランキング懸賞実施中!
詳しくはコチラで
『ランキング懸賞実施の理由』

2008年02月04日

ちょい悪オヤジを目指す!リーバイスの新商品PLAY HARD

ジーンズの生みの親リーバイスからの新着!

2月下旬から発売になる新商品のPLAY HARDは
メッチャカッコイイ!

ちーとばかり着る物にはうるさい
私も欲しいと思いましたね。
あ、ちなみに私が持ってるのは503を3本。
全部古着屋です。嫁さんが言うには全部同じと・・・
わからないヒトにはわからんのでしょうな。

そうそう、初めてバイトやって買ったジーンズを
10年近くはいてやっとこいい具合にやぶれたのさ。
そんで一週間ぐらいして休みの日にはこうとしたら、

無い!!!!

ジーンズが無いんです!
嫁に聞いたら・・・・

『あ、破れてたから捨てたよ。』

とかわいらしく・・・・・

・・・

・・・

キレた!
そして・・・

泣いた。
部屋の隅っこで体育座りして泣いた。

ひどいでしょ?
古着を理解できないヒトにはあんまりわからないらしい。

それはさておき、
今回のPLAY HARDはシェード&シワの入り方が
GOOD!(親指立ててます。)
たまらんね。

世界最古種のジーンズ「NEVADA]をモチーフにしてるだけあって
ひと味もふた味も違う。
ちょい悪オヤジにもピッタリな一品!
是非とも履きこなしてみたい代物です。

で、合わせたいのがスニーカー。
冬も終わりだけど年中使えるからやっぱりこれでしょ。
ナイキ、アディダス、ニューバetc。
まぁ、私のお薦めは何処のメーカーでもOKですけど、
復刻版のスニーカーですわ。
若かりしあのころを思い出しつつも、今のアイテムを
取り入れてちょい悪オヤジの完成です!

今日も見に来てくださって有難うございます。
おやじに元気注入してきゃ〜(※名古屋弁です!)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

『お小遣いを稼ぐネット副業大全集』管理人スーパー人事部長
posted by スーパー人事部長 at 12:33| Comment(49) | TrackBack(0) | オヤジのいいもの紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こん!遥斗パパです
OH〜それは可愛そうに・・・
長年はき続け、味が出てきたジーパンを
捨てられちゃいましたか。

それは相当のショックだったと思います。
私も嫁にコレ汚いから捨ててとよく言われてます。
Posted by 遥斗パパ at 2008年02月05日 10:45
こんにちは。
ジーンズですか。ちょい悪オヤジ良さそう
かも♪でも捨てられたのはショックですよ
ね。古着を理解するのは‥私も難しいで
す‥。(・∀・*;)ごめんなさい。

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年02月05日 11:53
こんばんはー

イヤァァ
それは悲しい!
泣きますね。当然です
完成体になったとたんかぁ
せめて古着屋に売ってくれれば!
取り戻す事も出来るかもしれないのにねぇ

今日も応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年02月05日 16:33
(○´∀`)ノユイデス♪

雑誌のコラムに書いてあったやつですけど
ある少年のダメージデニム…

おばあちゃんが全部縫ってくれたらしくて∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

思い出のルーズを捨てたときのさみしさに似てるかしら?
って違うか(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
Posted by お小遣い稼ぎbyゆい at 2008年02月06日 20:56
こん!遥斗パパです

更新前ですね。

応援して帰りま〜す
Posted by 遥斗パパ at 2008年02月08日 00:50
おはようございます♪

お忙しそうですね〜。
毎日寒いので、風邪にご注意を。^^

あ、今日は、知らせがあります。
(以下、コピペ文ですみません)

同じアメブロの、停滞中・育児4コマブログと統合することにしました。
(って、二つ更新がめんどくさくなっただけです……汗)

URLはそのままで、ブログ名を
★お気楽♪ 亀ママ日記★
に変更しました。

お手数ですが、リンクの訂正をお願いします。
m(_ _)m

忙しいのに、ごめんなさい〜。
(^^)/凸
Posted by 亀ママ at 2008年02月15日 08:28
(○´∀`)ノユイデス♪

オヤジさん元気かな〜壁|´_ゝ`)

今風邪流行ってるみたいですから
お気をつけくださいね(>_<)

川^∀^)σ凸*
Posted by お小遣い稼ぎbyゆい at 2008年02月18日 10:31
こんばんはー
まだお休み中でしたか〜
寒い日が続くので風邪等にはきをつけてねー

応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年02月18日 21:02
ご無沙汰しております<(_ _)>
最近は、お忙しい感じですね
また、来ますので

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by ヨッシー(4C) at 2008年02月25日 23:51
いつも相互リンクでお世話になってますっ!
2/25よりネットでお小遣い稼ぎ★らぶまに★ブログをアメブロ→FC2へ移動しましたのでお知らせいたします。

移動先URL→http://xxxlovemoneyxxx.blog111.fc2.com/
新ブログタイトル→ブログでお小遣い稼ぎ★らぶまに★

お手数をお掛けしますが、ボチボチリンクの変更をしていただけると幸いです。

コピペですみません(;><)
今後ともよろしくお願いします☆ミ
Posted by ゆぴ at 2008年02月26日 01:17
こん!遥斗パパです。

随分とお休みしていますけど

元気ですか〜〜

また来ますね!
ではm(__)m
Posted by 遥斗パパ at 2008年02月27日 17:54
こんばんは。

ご無沙汰しています。
お元気ですか?
すっかり暖かくなり
ました。(・∀・*)
GWはゆっくりできると
良いですね。

応援☆

Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年04月27日 21:59
こんにちは。

コピペですみません。

ご無沙汰しています。

このたび諸事情のため
ブログを閉鎖することに
なりました。

http://wishkoko.cocolog-nifty.com/blog

今後は再開するかは
未定なのでブログもリンクは
はずしてくださっても
かまいません。
これまでありがとう
ございました。

ライターがんばってくださいね。
Posted by at 2009年03月01日 18:18
すみません。

名前わすれてました。

ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉
です。
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2009年03月01日 18:19

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/da38gs8/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 09:22

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/-3y90ve/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 05:38

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OMETRORO.com/Puru/jp42guw/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月25日 00:25

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/j8u08bb/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年09月01日 00:36

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/3byaqjf/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月03日 23:15

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/lpvugsw/
Posted by むむむむむむむ! at 2009年09月18日 13:30

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/y-2w38f/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月30日 13:40

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/ezpsw85/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 13:24

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/3g2184c/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 11:06

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/ncwa8ik/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 06:05

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/t1usazx/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 00:08

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/2-euefh/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 08:29

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/cr6r57k/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 09:04

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/7w25xq2/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 04:59

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/d2r9gnw/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 14:20

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/3ghvdw4/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 08:16

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/vd53yy5/
Posted by たにし at 2009年12月31日 11:20

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/vt2f58k/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 08:40

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/de7ce26/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 06:44

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://kamerock.net/bam/hdghkx4/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月23日 12:29

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/5vv2rp-/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 08:54

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/lnf5var/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:46
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 13:01
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 08:33
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 00:26
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 08:21
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 01:08
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 13:17
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 07:01
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 23:46
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 02:45
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 22:12
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 09:21
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 09:23
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 05:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

