ホームページの相互リンク募集中!
コチラをクリックしてください↓
お小遣いを稼ぐネット副業大全集
◆ホームページではランキング懸賞実施中!
詳しくはコチラで
『ランキング懸賞実施の理由』

2008年02月02日

「サッポロ ドラフトワン」

今日はお酒好きな人には大変お得なお話!
な、なんとお酒を飲んでシールを集めて
ハガキに貼付して応募すると、抽選で賞品が当るんです!

そんな素敵なイベントを開催するのは
CMでおなじみの「サッポロ ドラフトワン」です。

賞品は以下のとおり!
6枚:ブランド米「ななつぼし」(米俵仕様)
12枚:ブランド米「ななつぼし」+土鍋(かまどさん 伊賀市長谷製陶(株))
24枚:ブランド米「ななつぼし」+最新炊飯器(象印 真空内釜圧力IH炊飯ジャー)
Wチャンス:上記の当選者以外の方の中から、さらに抽選でサッポロ ドラフトワン350ml缶×24缶が当たります!

このイベントをわかりやす〜く紹介した
CMがこちら!



米屋のせがれが米欲しいって・・・
(^艸^)ブッw
ブラックユーモアたっぷりでした。
オヤジ的には親指立ててグ〜!
(完全に死語です、ハイ)
でも、そんなに米が欲しいのかねぇ?
・・・・

すごい米って書いてあるから
なんだか欲しくなってきた!
マジで食べてみたいなぁ。

しかし、こういったキャンペーンは
ほんとにうれしいです。
我が家のように家計でお酒の占める割合が
多い家庭の方はぜひ!



今日も見に来てくださって有難うございます。
おやじに元気注入してきゃ〜(※名古屋弁です!)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

『お小遣いを稼ぐネット副業大全集』管理人スーパー人事部長
昨日の記事もよんだってちょ〜

びっくりするニュースが飛び込んできましたね。

<マイクロソフト>
ヤフーに買収提案 総額4兆7000億円

この報道によりYahoo株価が
一気に上昇。
マイクロソフトは相互に利益(年間相乗効果で
10億ドル)があると。
Yahooの減益を見越した話なんでしょうかね。
合意して話が進むとGoogle抜くかも。
今後の動向に注目です!
posted by スーパー人事部長 at 02:08| Comment(9) | TrackBack(0) | オヤジのいいもの紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(○´∀`)ノユイデス♪

(´▽`*)アハハ

なんかこの男の人、一瞬だけうちの兄ちゃんに見える(笑)
こんな格好はしてないですけどね(笑)

川^∀^)σ凸*

Posted by お小遣い稼ぎbyゆい at 2008年02月02日 13:13
こんばんは。
このお兄さん最初おばあさんに
見えました。顔を上げたら男の人
だった〜私ビールダメなんですけど
おコメが欲しいです。(´∀`*)うふ

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年02月02日 20:13
こんばんは。
このお兄さん最初おばあさんに
見えました。顔を上げたら男の人
だった〜私ビールダメなんですけど
おコメが欲しいです。(´∀`*)うふ

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年02月02日 20:13
こんばんはー

このCM面白かったよねー
お兄ちゃんがいい味だしてた!
表情ツボだったですわー

でも「米」といわれると別に〜なんだけど
「スゴイ米」っていわれると妙にたべたくなるよねー
単純〜

今日も応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年02月02日 20:19
こん!遥斗パパです

最近お酒類はほとんど飲まなく
なってしまいました。

「お酒はいいから米をくれ!」
何かの台詞みたい。


Posted by 遥斗パパ at 2008年02月03日 01:08
(○´∀`)ノユイデス♪

あ、まだ更新前だったかな?

今日は朝から雪が降っててすごかったです♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも昼寝したら溶けてましたil||li _| ̄|○ il||l

川^∀^)σ凸*
Posted by お小遣い稼ぎbyゆい at 2008年02月03日 18:38
ボクもこれ選びましたよー
米がほしいヽ(〃^∇^)ノ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by ヨッシー(4C) at 2008年02月05日 00:24
こん!遥斗パパです
メール届きましたよ!
楽しみにまってま〜す
Posted by 遥斗パパ at 2008年02月05日 00:31
なんだかすっごくおいしそうなお米にみえますね♪
Posted by yudaiki at 2008年02月05日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

