ホームページの相互リンク募集中!
コチラをクリックしてください↓
お小遣いを稼ぐネット副業大全集
◆ホームページではランキング懸賞実施中!
詳しくはコチラで
『ランキング懸賞実施の理由』

2008年02月01日

第二回アクセスランキング懸賞結果

今月も私のブログ、ホームページに来ていただいて
ありがとうございました。

本当に凄いPVでした。
マジでびっくり。
まだ日が浅いサイトにもかかわらず。

これも皆さんがリンク張ってくれてる
おかげですね。

と、言うわけで
第二回(1月分)ランキング懸賞の結果発表!

1位 にじいろしゃぼんだま
nijiさん
2位 管理人の小部屋

3位 ネットで簡単収入UP(アフィリエイトを始めよう!)
遥斗パパさん
4位 育児パパのポイント帳
じゅりぱさん
5位 ゆいのお小遣いサイトで稼ごう
ゆいさん

当然自分のサイトは省きます!
ですから繰上げになりますので。


来月はもっと増えるといいなぁ。
参加希望の方はこちらをご覧ください
今日も見に来てくださって有難うございます。
おやじに元気注入してきゃ〜(※名古屋弁です!)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

『お小遣いを稼ぐネット副業大全集』管理人スーパー人事部長
今月の9日から会社がらみでの中国旅行。

最近中国ネタの良くないニュースが
多いので正直あまり行く気になれない。
ですが、せっかく行くので
中国の『お土産抽選会』を企画しておりまっす!
あ、食べ物は極力やめますのでご安心を。
【関連する記事】
posted by スーパー人事部長 at 01:44| Comment(4) | TrackBack(0) | HPランキング懸賞! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(○´∀`)ノユイデス♪

お〜5位になってる♪
今月も引き続き参加してもいいのかしら(*´ω`*)

あ、中国に旅行ですか!
なんともタイミングの悪い(;・∀・)
でも行ったら行ったで楽しいと思いますよ♪
今機内の持ち込みうるさいですから気をつけてくださいね(>_<)

川^∀^)σ凸*
Posted by お小遣い稼ぎbyゆい at 2008年02月01日 11:47
こん!遥斗パパです。
第2位ありがとうです。

近いうちにメールしますね!
Posted by 遥斗パパ at 2008年02月01日 12:54
こんにちわー
アクセスランキング、遥斗パパさんに負けたか〜
上位入賞の方、おめでとうございます。

やっぱり一度、スーパーセクハラ部長のワードでリンクさせれば良かったかな(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年02月01日 13:50
こんばんは。^^
9日から会社がらみでの中国旅行ですか!
中国の『お土産抽選会』の企画、
楽しみです〜。
(って、まず参加しなくちゃですね。笑)

★追伸
先日の、YouTubeの動画の記事、書かせて頂きました♪
何度見ても、素敵な動画ですね〜♪
(不都合な所があったら、びしばし言って下さいませ〜)
(^^)/凸
Posted by 亀ママ at 2008年02月01日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

