ホームページの相互リンク募集中!
コチラをクリックしてください↓
お小遣いを稼ぐネット副業大全集
◆ホームページではランキング懸賞実施中!
詳しくはコチラで
『ランキング懸賞実施の理由』

2008年01月28日

今日は何だか感動するYouTube『Dancing』です

最近ちょっとしたきっかけで海外の動画を
見たんですが何だか泣けるんですよ。
本当に自分でも訳がわからないんですが何でだろ?

3分42秒のこの動画はマット・ハーディングという
アメリカの青年が2005年から世界の7大陸を渡り歩いて
40カ国近くの国でただひたすら踊り続けるという映像なんですけど。

世界でダンスの動画はコチラ『Dancing』

最初は仕事の合間に行った海外旅行で撮った
ダンスを自分のブログにアップしていただけらしいんです。
そのブログを見たとある企業が是非いろんな国でって
スポンサーになってくれたとの事。

出来上がった作品を見て感動している人が増えているとか。
まぁ、自分もその1人なんですが。
ホントに訳がわからない。
まじめな話、私はドラマとかでは泣かないんですよ、
まったく。

年食って感慨深くなったのかな?
でもこの動画見ていると何だか自分が
とってもちっちゃく感じられて・・・
たまにはこんなのもいいなぁ〜って
しみじみ思った。

感動する事って大事だね、ホント、マジで。
一度見て感想を聞かしてくださいな。
人それぞれだと思うので。

今日も見に来てくださって有難うございます。
おやじに元気注入してきゃ〜(※名古屋弁です!)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

『お小遣いを稼ぐネット副業大全集』管理人スーパー人事部長

最近は自分の都合で忙しくて・・・
コメ廻りも時間の都合で少ししか出来なくて
申し訳ねっす。

変形物のロボットに憧れていた子供の頃を
思い出すCMに釘付けです。
女性にはちょっと解ってもらえないかも知れませんね。
男の子ならではの感性みたいですよ。
どうして男の子はロボット好きなんでしょうね?
謎だな〜
posted by スーパー人事部長 at 11:58| Comment(8) | TrackBack(1) | オヤジ日記だがや! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

あのテンプレのバックハートは消しました`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw 表示されるのに時間かかるかかる(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・

探偵はコナンですよね?
仲間デス。+∵>(゚ε゚○)

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
Posted by お財布救助隊長 at 2008年01月29日 01:11
(´∀`σ)σ オハYOございます!
昨日はお騒がせしました。
その後も具合はいいような悪いような
というわけで今日もコピペでごめんなさい

お仕事お忙しいご様子、がんばってくださいね
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
Posted by empireさとみ at 2008年01月29日 06:19
おはよーございます!

動画見ました!!
すっごく感動です。ただでさえ
海外が大好きな私は見てるだけで
興奮しました。
ただ踊っているだけ、しかも踊りも
たいしたことはない(ごめんなさい)
のだけどすごく味のある、
世界を平和
に!っというメッセージが込められてるような
この動画好きです♪
しいて言うなら日本での録画は昼間にしてほしかった。
しかも富士山とか(笑)

この動画を人事部長さんの紹介ということで
私のブログの記事に掲載しても
いいでしょうか?

応援!
Posted by 育児ママ at 2008年01月29日 06:40
うわぁ……、これは感動しますね。
一人の男性が、というか人間が、色々な国でただ踊っているだけ。

なのに、この感動は、なんなんでしょうか。

世界はとてつもなく広い、色々な国で色々な人が色々な生活をしていて、

それでも、変わらずにステップを踏む。

なんだか、『あなたは、それで良いんだよ』と勇気付けられているような…。
上手く言葉になりませんね。(笑)

素敵な動画を、ありがとうございました。

★追伸
私も育児ママさんに便乗して、
人事部長さんの紹介ということで
ブログの記事に掲載しても良いですか?
(^^)/凸
Posted by 亀ママ at 2008年01月29日 08:58
動画みました♪
感動★なんかわかるっ
広大な景色がまたすばらしいですよね。
いいもの見させてもらいました♪♪
Posted by yudaiki at 2008年01月29日 13:56
(○´∀`)ノユイデス♪

すごいじゃないですかこの動画!

なんか壮大ですね〜
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

コメントは気にしなくていいですよ!
お仕事頑張ってくださいねヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
Posted by お小遣い稼ぎbyゆい at 2008年01月29日 15:35
こんばんわ〜

動画見た〜!
すごい見入ちゃった・・・
何か世界の壮大さを感じるよね。
あの踊りは笑えなくもないけど(*≧m≦*)プププw
そして音楽が耳に残ってる(´▽`*)アハハ

コメはマイペースでいいよ〜
私もしょっちゅうサボってます(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2008年01月30日 02:37
こんにちわ。

動画
育児ママさんのところでスーパー人事部長さんの紹介と共に見せていただきました。

世界の壮大さを感じますね〜
心が温まりました。

コメントは気にせず
お仕事頑張ってくださいね。

応援☆
Posted by ひまわり at 2008年01月30日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81047618

この記事へのトラックバック

ライラのブログパーツ巡り♪&YouTubeの素敵動画を発見♪
Excerpt: 今日は、一つ前の記事の 『ライラの冒険ダイモンブログシール』を貼りました♪ で、貼ったブログパーツから、同じブログパーツを貼った人のブログ探険に行って来ました♪ 楽しかった〜♪ ..
Weblog: ★子育てしながら、コツコツ稼ごう♪ 亀ママ日記★
Tracked: 2008-02-01 19:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。