ホームページの相互リンク募集中!
コチラをクリックしてください↓
お小遣いを稼ぐネット副業大全集
◆ホームページではランキング懸賞実施中!
詳しくはコチラで
『ランキング懸賞実施の理由』

2008年01月26日

オヤジのとっても欲しいダイソンの掃除機

掃除好きなオヤジの欲しい物の一つに
「ダイソン」掃除機があります。
掃除好きな方なら知ってますよね?

そのダイソンの新しい面白CMを御紹介。
CMはコチラ↓


どうです、なかなか面白いでしょ?
このダイソンの掃除機の売りは
『いつまでも変わらない吸引力』
私はこの謳い文句に引かれたんですけどね。
それでこのCM。
ガリレオの福山風に言うと、『実に面白い。』
あれ?すべってる?
ま、気にしない、気にしない。

地球吸っちゃうなんてあり得ないけど
でもこのダイソンはホントに吸引力の継続が段違い。
しかも、フィルターのクリーニングが不要。
メンテナンスがいらないんですよ。
排気は上方向きに排出されるよう設計されているので、
床のホコリを巻き上げることはありません。

オヤジはこれがホントに欲しい。
デザインもカッコイイし。
でもねぇ〜、今使ってる掃除機がまだ現役で
バリバリ働いていますのでもう少し辛抱です。
今度買い換えるときはこれに決めていますので。


今日も見に来てくださって有難うございます。
おやじに元気注入してきゃ〜(※名古屋弁です!)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

『お小遣いを稼ぐネット副業大全集』管理人スーパー人事部長
posted by スーパー人事部長 at 00:14| Comment(5) | TrackBack(0) | オヤジのいいもの紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こん!遥斗パパです。
ダイソンいいですよね〜

高くて買えませんが…

欲しいです。掃除が楽しくなりそう!
Posted by 遥斗パパ at 2008年01月26日 01:32
(○´∀`)ノユイデス♪

福山で思い出した!
前に福山のモノマネをしながら
小島よしおのネタやってる芸人さんがいてもう大爆笑!!

さすがにヤバかったのか、動画が削除されてました(´Д⊂グスン
あ〜めっちゃおもしろかったんに(´艸`)クスクス

川^∀^)σ凸*
Posted by お小遣い稼ぎbyゆい at 2008年01月26日 15:51
こんばんは。
ダイソンすごく欲しいです。
あったら毎日掃除しちゃう〜なんて♪
職場にダイソンあるのですよ。
使ったことないですが。(・∀・*;)
騒音はどうなんでしょうね。
スーパー人事部長さんは妄想癖あるの
ですか。私はよく空想にふけます(笑)
応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年01月26日 20:39
(○´∀`)ノユイデス♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
↑あたし妄想も空想もするんですけど( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

っていうか違いがわからない( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

今日もお仕事かな?

ご苦労様です(>_<)

川^∀^)σ凸*
Posted by お小遣い稼ぎbyゆい at 2008年01月27日 12:16
いいなぁ……、動画が貼れて。

って、的の外れたコメントでした〜。
(アメブロ、貼れないんです。涙)
(^^)/凸♪
Posted by 亀ママ at 2008年01月27日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。