ホームページの相互リンク募集中!
コチラをクリックしてください↓
お小遣いを稼ぐネット副業大全集
◆ホームページではランキング懸賞実施中!
詳しくはコチラで
『ランキング懸賞実施の理由』

2008年01月25日

求人情報サイト『ディースター』

今日は就職・転職関連の話題!

就職は今では買い手市場の為就職しようとする側が
会社を選ぶというのが昨今の風潮。
う〜ん、私が就職をした時とは偉い違いだなぁ。

転職はというとコチラも活気づいています。
求人情報を取り扱う企業のCMやPR活動を最近は
よく目にしますね。
団塊世代が退職してしまう為、企業側は即戦力を
欲しているからだろうな。

その数ある転職・就職情報を紹介しているサイトのなかで
求人情報サイト『ディースター』が一般応募したCMに
大変考えさせられました。
CMはコチラ↓


どうですか?あなたは何のために働くのか?
私はまず自分の為、その次に家族の為ですね。
あ、なんか非難されそう。
でも、家に帰って仕事のグチばかり聞かされるのは
いやでしょう?
だからこそ自分の為に納得して働くってのが大事だと思うんです。
こういった求人情報サイトを上手に活用して仕事探しをすれば
自分に合った企業(仕事)を見付ける事が出来るはず。

例えばこの求人情報サイト『ディースター』では
求人企業からのスカウトなるサービスがある。
自分の希望する条件に沿った企業からスカウトが来るという
サービス。
企業から『来てください』なんてちょっとうらやましいですね。
しかも条件に見合っているので働く環境としては
万全ではないでしょうか。

今転職を考えているのであればこういったサービスを
利用するのも一つの手段かと思いますよ。



今日も見に来てくださって有難うございます。
おやじに元気注入してきゃ〜(※名古屋弁です!)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

『お小遣いを稼ぐネット副業大全集』管理人スーパー人事部長
そういえば、

電気・ガス料金、大幅値上げへ=エネルギー価格高騰で−4〜6月
ですと。ガソリンに続き生活必需品が
値上がりすると痛いですな。
収入は増えないのに出て行くばかりで・・・
どうしたもんだろか?
節約生活でもスタートさせるか!
posted by スーパー人事部長 at 16:17| Comment(7) | TrackBack(0) | オヤジのいいもの紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(○´∀`)ノユイデス♪

PCがインフルエンザ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
それおもしろい( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

最近それも値上がりがすごいですよね(;・∀・)
小麦も高くなるっていうしあたしも節約術でも学ぼうかな壁|´_ゝ`)

川^∀^)σ凸*
Posted by お小遣い稼ぎbyゆい at 2008年01月25日 17:40
こん!遥斗パパです。
ガソリンに続きの値上がり
勘弁してください。

もう家計は火の車です。
Posted by 遥斗パパ at 2008年01月25日 20:53
おおー、ボクもかきましたぜー、コレ

電気・ガス料金、大幅値上げするんですかーΣ('◇'*)
なんてことだ・・・
乗り切れるかな?

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by ヨッシー(4C) at 2008年01月26日 00:02
あー、ボクも書きましたよー、コレ

電気代とか上がるんですかーΣ('◇'*)
乗り切れるかな?

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by ヨッシー(4C) at 2008年01月26日 00:06
ゴメンナサイ、また書き書き込めてないと思って、2度目書き込んだら重複しちゃいました。削除をお願いします<(_ _)>
Posted by ヨッシー(4C) at 2008年01月26日 00:10
関西(大阪京都神戸)水商売求人アルバイト情報
Posted by キャバクラ水商売求人アルバイト bsl at 2010年06月04日 06:13
サイト管理者さま

お世話になっております。

求人情報サイト「ディーナビTV」を運営しております。
大新社の曽我と申します。

この度のグーグルのアップデートに伴い、
こちらのページから当方のサイトへのリンクが
ガイドラインに違反している疑いがあり良くない結果となっている模様です。

こちらの該当ページを御覧ください。
http://kasege-okodukai.seesaa.net/

つきましては、大変恐縮ではございますが、
ディースター(ディーナビ)へのリンク解除をお願いしたくご連絡させて頂きました。

誠に勝手なお願いですが、
どうぞご理解いただけるようお願いします。

それでは、よろしくご検討下さい。
Posted by 株式会社 大新社 曽我 at 2013年03月22日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80558485

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。