ホームページの相互リンク募集中!
コチラをクリックしてください↓
お小遣いを稼ぐネット副業大全集
◆ホームページではランキング懸賞実施中!
詳しくはコチラで
『ランキング懸賞実施の理由』

2008年01月22日

世界各地で使える便利なオンライン口座 シティバンク銀行の「eセービング」

先日のネットバンキングに続いて銀行関連記事をもういっちょ。
今回はシティバンクの「eセービング」というサービスを
ご紹介です。


前回も話したネットバンクの金利を見るとどこでも
大体年率0.35%ぐらいです。それがこの「eセービング
では0.50%(税引後0.40%)と多少割高。
やっぱりどうせ預けるなら金利が高い方がいいですね。
eセービングの金利はコチラから確認できます。

私も元はポイントサイトやショッピングをするに当たって
ネットバンクで口座を持っていたほうが何かと役に立つ、という
理由からだったのですが最近では自分の貯金をネットバンクに
移行させています。まだちょっとですが・・・

実際に預けてからまだ日が浅いので金利云々は関係ないですが
今後このまま貯めていくことを考えるとやっぱりコチラの方が
望みがありますね。今では様々なサイトがネットバンク
指定していますし今後も躍進していく事は間違いないでしょう。

このe−セービングもセブン銀行などの
ATMでは手数料無料で使えます。某大手銀行ですら時間外だと
手数料を取られるご時勢なのにこれは本当に嬉しいサービスです。

しか〜も、海外でつかえるからもっと凄い!
個人的には海外にあまり行ったことが無いのですが
実際に行った時、現地ではかなりの現金を持ち歩いていました。
今思うとゾッとする金額です。
びくびくしながらショッピングしていた記憶があります。

でもこうした海外で使えるキャッシュカードがあれば
そんな心配は必要なし!
もっと早く知りたかったなぁ。

いろいろなネットバンクを知る事で何処のサービスが自分に
合っているか見直ししてもいいかもしれませんね。

今日も見に来てくださって有難うございます。
おやじに元気注入してきゃ〜(※名古屋弁です!)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

『お小遣いを稼ぐネット副業大全集』管理人スーパー人事部長
うちの子のおたふくかぜが全快しました。
でも・・・

両隣の子供にうつっちまった!!!!

完全にうちの子たちが移したやつです。
となりの男の子なんか顔がパンパンに!
ってただ太っているだけなんですけどね。
こういった病気は子供の頃にやっておいた方が
良いって言うし。
あ、責任転嫁じゃないですよ。
posted by スーパー人事部長 at 00:51| Comment(21) | TrackBack(1) | オヤジのいいもの紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こん!遥斗パパです。
たしか私はオタフクやってないような…

うちのチビがなったら大変マズイ事に…
Posted by 遥斗パパ at 2008年01月22日 02:31
こん!
シーサーは今でも使ってますよ!
量産ブログの為だけに…
Posted by 遥斗パパ at 2008年01月22日 03:10
ワタシもしばらく触れません(゚▽。)ノ

コワイコワイ。
応援して帰りマス。

ネムイ(´▽`*)

ポチポチ
Posted by お財布救助隊長 at 2008年01月22日 05:00
あははh、大人になってからのおたふくかぜって
重いらしいですね(´▽`*)アハハ
大丈夫ですよ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
Posted by empireさとみ at 2008年01月22日 06:24
こんばんはー

そうそう!おたふくかぜは子どものころにやっといたほうがいいって…あれ?
私やってない…
誰も移してくれなかったんだったー
このまま終われば良いけどねー
今うつったらキツイだろうなー

今日も応援P!
あ、遅ればせながら全快おめでとうございまーす
Posted by ちどり屋 at 2008年01月22日 11:27
こんにちは〜!
そうそう、おたふくかぜ子供のころの方が軽くてすむから早い方がいいんですよね。

えっ!?
ぐっさんHPはダメなんですか?
知らなかった。

応援☆
Posted by ひまわり at 2008年01月22日 12:29
こんにちわー
うち、最近嫁がおたふくやったからなぁ・・・
子供にうつって欲しかったんですけど、
うつりませんでした。

あの時はまいったなぁ・・・

しかも、嫁の会社の新婚さんの男の人が、
おたふくやってなかったみたいで。

そっちにうつったら、大変でしたよ!

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年01月22日 13:48
こんにちは!
部長さんのお住まいは中部地方なんですね♪
おたふくか。。
それ関係はうちの子たち、
いまだに1つもやってない!
うつらないうちにおいとまします(笑)

応援!!
Posted by 育児ママ at 2008年01月22日 15:31
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

訪問コメありがとうございます♪
おたふく風邪ですか?
大丈夫ですか?
彼の仕事場でもおたふく風邪になった人がいるようで
彼はなっていないので少し心配です(・・;)
あたしもなってないんですが(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
Posted by わんこ at 2008年01月22日 16:54
こんばんは〜。^^
オタフク……ですか?(汗)

そう言えば、うちの子供たちもやってないなぁ……。(汗)

お、お大事に〜。(>_<)
(^^)/凸★
Posted by 亀ママ at 2008年01月22日 17:27
そうそう、おたふくは子供の頃に
やっといたほうが軽くて済むからね〜(笑)

リンク、ありがとうございます!
もらっていきま〜す♪
これからも、よろしくデス^^

ぽち!
Posted by ぷちため! toshiko。 at 2008年01月22日 17:41
はじめまして、こんばんは☆
コメントありがとうございます〜(*´ω`*)
色んなお友達のところでお名前拝見していたので、ちょっとびっくりしました(´▽`*)アハハ

A8Buzz、5000円分ライター書くのは流石にちょっと疲れるのです(-_-)

応援( ´∀`)σ凸
Posted by +shino+ at 2008年01月22日 20:48
こんばんは☆
コメントありがとうございました♪♪
最近私もネットバンクについて興味もって
いて記事にでもしようかなぁ〜と思って
いたところだったのですごく参考になりました!
ネットバンクの方がお得ですよね☆
オタフクうちの子もやってないから
もらいに行きたいくらいですぅ〜

Posted by yudaiki at 2008年01月22日 22:51
おおー、書いてはりますねー(* ̄∇ ̄*)
これは、報酬高かったから、真っ先に書きました

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by ヨッシー(4C) at 2008年01月23日 00:34
心配してくれてありがとう^^
1番寝て無事にいつもの私に戻りました。
おたふくは私は・・・どうだったろう?
やってないかも〜
応援ぽちw
Posted by at 2008年01月23日 00:47
おたふく風邪ですか(´・ω・`;A) アセアセ
私は、たぶん子供のころなってるかな?
よくわかんないや(;><)

寝不足の心配ありがとです。
って、人事部長さん睡眠時間3時間って(^^;;
私は4時間は寝てるから、それより短いじゃないですか。
寝たいですね〜。

(*´∇`*)ノ☆ミ
Posted by ゆぴ at 2008年01月23日 01:13
こんばんわ〜

>ってただ太っているだけなんですけどね

うけたーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おたふくでパンパンじゃないんだ〜!
いつもパンパンだとおたふくになってもわかりずらいね( VノωV)コッソリ

明日はとうとう雪みたい・・・
誰かあっためてくれないかな〜
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2008年01月23日 02:44
初めまして^^
訪問&コメントありがとうございます┏〇ペコッ

うちのもたまにへんてこなハイハイらしきものはする時も・・・稀にあるんですけど・・・ほとんど移動手段は伝い歩きかほふく前進(´Д`).∴カハッ

おたふくですかぁ・・・。
でも、早めになってた方が(・∀・)イイ!(ですょね( *´ノд`)コショショ

うちはおたふくがほっぺに来なくて全然腫れず・・・どうも菌が脳の方に・・・orz
(↑おたふくから髄膜炎になっちゃってw)
即入院させられた苦い思い出だったりΣ(ノ∀`)ベチャ

うちの旦那、おたふく未経験なんですよねぇ・・・(´ρ`)危険だわっ

(σ´Д`)σペチョーン
Posted by りなぽん at 2008年01月23日 03:51
そうそう、ネット銀行の金利っていいですよね!
この間もネットで比較記事みましたよ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
Posted by empireさとみ at 2008年01月23日 06:06
うちも年末甥っ子がおたふく風邪かかって大変そうでした。
でも、小さい時にかかってたほうが軽く済むって言いますよね。
というか、私自身はかかった記憶がないんですよね・・・怖い。
Posted by jaguar at 2008年01月23日 10:32
こんばんはー

ありゃ?
更新前ですねー
それでは応援してかえろーっと
やっぱりおたふく未経験の大人ってけっこういるんですね〜
ちょっとホッ(安心してどーする!)

今日も応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年01月23日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79974739

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:50
×

