ホームページの相互リンク募集中!
コチラをクリックしてください↓
お小遣いを稼ぐネット副業大全集
◆ホームページではランキング懸賞実施中!
詳しくはコチラで
『ランキング懸賞実施の理由』

2008年01月18日

Get Money

今日Get Moneyについてでっす!

GetMoney
コチラはなかなか知れ渡っているサイトですが
管理者はというと女性なんですね。
そして大変好感が持てるサイトでもあります。
と言うのもサイト運営での色々な情報が惜しげもなく
公開されているんです。例えば会員に現金振込みで
バイトの子が何百万円という金額を間違えて振り込んだとか。
そのサイトの運営状況がわかるなんていうのはなかなか
ないですからね。こういったポイントサイトは信用が
一番大切なのでその点ではピカイチ!です。



GetMoney
配信ポイント 10Point
換金申請可能額
 5,000Point- 500円 (イーバンクのみ対応)
10,000Point-1,000円

GetMoneyでのポイント獲得のメインは
受信したメール内のURLをクリックして
ポイント獲得です。
その他にも案件登録やゲームもあります。
必ず毎日1,000円誰かに当たるイベントは
参加しておきましょ〜!

今日も見に来てくださって有難うございます。
おやじに元気注入してきゃ〜(※名古屋弁です!)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

『お小遣いを稼ぐネット副業大全集』管理人スーパー人事部長
ちょっと気になった事。

ガソリンが最近本当に高い。150円ぐらいでしょ?
そのうち25円ぐらいが税金でその税金を撤廃しようと
しているみたいだけど・・・本当に大丈夫なのかね?
税収が減ればそのぶんどっかでまた増税のくり返し。
また給料から引かれるのかな?いっそ官僚たちの給料を
減らしてくれ〜(サラリーマンの心の声)
posted by スーパー人事部長 at 02:50| Comment(10) | TrackBack(0) | ポイントサイトなら・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(●´艸`)救助隊長デス

忙しい部長さんにピッタリのサイトさ。
しかも換金500円からって有難いゼ(*/ω\*)

さっきの記事もう承認された゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw
あと2件で換金。
頑張るべ。

(人´▽`)・:*;・゜凸
Posted by お財布救助隊長 at 2008年01月18日 03:40
こん!遥斗パパです。
ガソリンも灯油も高くて
もうそれだけで赤字です。
ゲトマネは一人でも稼げる優良サイトです。
Posted by 遥斗パパ at 2008年01月18日 06:36
女性の管理人さんなんですねぇ〜。(笑)
余裕が出来たら、登録してみようかな。

い、今は、記事の書き方をマスターしなくちゃです。
(短時間で、良い記事が書けたらいいなぁ)
(^_^;)
Posted by 亀ママ at 2008年01月18日 11:56
こんにちわー
そうそう、別ブログのランキング、
ちょい悪サラリーマンで登録してたり(´▽`*)アハハ

斎藤亜紀さんは、永遠の21歳。
本当は何歳なんだろう・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あ、私は黒も白もピンクも好きです!
黒が一番好きかな?

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年01月18日 12:25
(○´∀`)ノユイデス♪

ほんと、高級官僚様達の取り分をこっちに回してくれれば少しは景気も回復すると思うんですけどね…

!!(゚ロ゚屮)屮

ついつい本音が(///∇//)テレテレ
よし!
今日はウイスキーボンボンで飲み明かしならぬ食べ明かしましょうΣd(`・ω・´)!!

川^∀^)σ凸*
Posted by お小遣い稼ぎbyゆい at 2008年01月18日 14:47
こんにちは〜!
ガソリンも灯油も高いですよね〜
また来月上がるとか?
25円の税金廃止はいいけど、結局またどこかで増税!?
ホント…高給の官僚たちの給料を減らせば減税分の穴埋めできると思うんだけど。。

応援☆
Posted by ひまわり at 2008年01月18日 15:08
こんばんはー

毎日1000円を夢見てエントリーしまくってますよー
なんとなく当たる気がするんだけどなぁ
いつも気のせいなの(笑)

灯油…どーにかなんないすかねぇ
上がるたびにイラッとするんですけど
美容に悪いわぁ
ん?夜更かしの方が悪いかな
グフッ

今日も応援p!
Posted by ちどり屋 at 2008年01月19日 01:06
こんばんわ〜

ガソリン・・・高いよね〜
って私車乗らないんだけど(´▽`*)アハハ

でも原油があがって色んなものに影響出てて困る・・・
結構値上がりしてるもの多いし。
上がりっぱなしで止まらないよねε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2008年01月19日 02:27
書いてましたねー
振り込まれた人もびっくりでしょう
でも、争いのタネになっちゃいますね(; ̄ー ̄A

それにしても、税金の使い道って、ネットで一覧とかで出さないもんですかね?
こっちにはその権利はあると思うし、その位しないと無駄使いがなくならんと思う・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by ヨッシー(4C) at 2008年01月19日 13:00
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

う〜寒い寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今年はまだ雪降ってないんですけど
いよいよ明日降るかもっていう予報が出ました!
雪降ったら外出るのめんどうだから
買いだめしておきます(笑)

川^∀^)σ凸*
Posted by お小遣い稼ぎbyゆい at 2008年01月19日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

