ホームページの相互リンク募集中!
コチラをクリックしてください↓
お小遣いを稼ぐネット副業大全集
◆ホームページではランキング懸賞実施中!
詳しくはコチラで
『ランキング懸賞実施の理由』

2008年01月15日

マクロミル

今日はオヤジのところに来る案件が多いものを
紹介しまっす!

マクロミル(アンケート)

マクロミルへ登録

最低換金額         500円
図書カード&ギフト券は 1,000円
事前アンケート     3Point
換金レート  1Point → 1円

振込手数料 一律無料
振込日 翌月20日以降
紹介報酬      100 Point

最近ここからのアンケート以来が何だか
めっちゃ多い。まぁ、内容もやり方も簡単なので
苦には全然ならないし時間もかからない。
今年もうまく稼がせてくれるかなぁ?
今日も見に来てくださって有難うございます。
おやじに元気注入してきゃ〜(※名古屋弁です!)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

『お小遣いを稼ぐネット副業大全集』管理人スーパー人事部長
うちの会社、今年度社長が替わるんです。
その事で人事関係の話が実にめんどくさい。
今の売り上げの話やらなんやらかんやら・・・
先日も次期社長と飲み屋で座談会。
近年の新人は不作続きでなかなか意志のはっきり
した子がいないって事でどうしたもんか?って
相談を持ちかけられて・・・
それで来年度からの新人教育係りを私がやる羽目に。
頼むと言われると断れない性分でして。
女性の社員も多くなるとの事で先行き不安・・・
若い女性社員が増えると
あんな事やこんな事が多くなってしまうのでは???
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
【関連する記事】
posted by スーパー人事部長 at 02:38| Comment(15) | TrackBack(0) | ブログで簡単お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜!
来年から教育係ですか?
スーパー人事部長さんなら適任ですね。
あんな事やこんな事は
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
妄想だけでね!

マクロミルはアンケートも多いし、
簡単なのでうれしいですよねぇ。

応援☆


Posted by ひまわり at 2008年01月15日 09:19
こん!遥斗パパです。
マクロミルは配信量も多くていいですよね〜

教育係ですか…
手とり足とり教えちゃうのかな?ヒャヒャヒャ
変な事教えちゃダメよ!
Posted by 遥斗パパ at 2008年01月15日 11:03
新人、女性社員、教育・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
( ̄Γ ̄) 鼻血

女性社員
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
( ̄Γ ̄) 鼻血
ですな!

もう、スーパーセクハラ部長への道、
一直線!

あ、マクロミルでしたね。
そういえば、うちには、最近は小休止です。

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年01月15日 12:44
コメントありがとうございます!
実は初企画なんです。なんとか無事終われ
ましたけどヒヤヒヤで(笑)
この次は是非お願いします。
マクロミルは私が始めて登録したアンケ
サイトです。依頼も多くてお気に入りで
す。( *´艸`)ふふ
新人教育係りですか。私も以前実習生教育
係りをしたことがありますが楽しかったで
すよ。頑張って下さいね。

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年01月15日 13:53
うわおー。
そんな、部長さん新人の女の子の教育担当なんて、不倫の宝庫じゃないですかー。
いや〜ん。ツミコいや〜ん。
刺激的(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
(/▽゚\)チラッ

おとと、マクロミルは最高っすー。
じゃんじゃんポイント入りますー。
女性は化粧品のサンプルアンケートがよく当たるから有利なのかな。

ツミコ、じゅりぱさんの企画で今年の運を使い果たしてしまったようだ・・。あは。
Posted by ツミコ at 2008年01月15日 17:52
こんばんはー

新人教育係就任おめでとー
女の子いっぱいでも自制して頑張ってくださーい(笑)

マクロミルの事前調査はすごいよね
あの安定っプリはさすが王者です

今日も応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年01月15日 19:29
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

新人教育・・・w
入社したてのころって、年上の先輩にあこがれるんですよね〜(* ´艸`) ムププ
私も片想いしてたことありますw

(*´∇`*)ノ☆ミ
Posted by ゆぴ at 2008年01月15日 23:31
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

どーしよー。
部長さんの紹介がまだ出来てない(⊃д;`) グハ・・・というか知らないから出来ない。
お付き合いも短いし(つд⊂)

バナーで紹介、って思ったけど、HPの方見たら何か色々規定がややこしそう&ちょっと自信ないんで、参加表明取り消しさせてもらえませんかね?

ランキング申請はそのまま承っておきますので。

無礼をお許し下さいまし。

シャカシャカどーでした???

(・ω・)b凸ポチコ
Posted by お財布救助隊長 at 2008年01月16日 00:48
教育係か〜大変そうですね。
私も色んな企業の教育担当者から
指導受けました^^
応援ぽちw
Posted by at 2008年01月16日 00:59
あんな事やこんな事か〜
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
セクハラ部長へまっしぐらだ(*≧m≦*)プププw

最近の新人はどこもそんな感じかも。
そんな話をよく聞く〜

若い女の子ばっかに目を向けないでね!

応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2008年01月16日 02:56
(●´艸`)救助隊長デス

・・・なんでもっと色々知らないとってワケでよろしくデス♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

部長さんのHPにアクセスいっぱいいくよう祈っておりマス。

ではまたまた来ますね。
Posted by お財布救助隊長 at 2008年01月16日 05:31
こんにちは!

女性の社員が増えるとはムフフですね。
おっといけない。。

マクロミルいいですよね。
私も何度も換金してます。。

ぽち
Posted by 育児ママ at 2008年01月16日 11:25
こんにちは〜!
そうなんです。昨日はFC2不調?
自分のブログにまで入れなかったり(-_-;)
そんな中、来てくれてありがとう〜ございます!

お忙しそうですけど、
今日は今年1番の寒さ?ってまだまだありそうですけど(;^_^A
お風邪などひかれませんように。

応援☆

Posted by ひまわり at 2008年01月17日 10:26
私もマクロミル大好きです♪

男の子の場合、間違いはないって言いますよね?? 
実は女の子だったってこともあるなんて・・・ びっくりしました。
Posted by jaguar at 2008年01月17日 11:11
(○´∀`)ノユイデス♪

HPリニューアルされたんですね♪

ほ〜新人の教育係りですか・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

でも来年か〜
今年は奥様からのバレンタインチョコでガマンしてくださいまし(@´艸`)

あ〜ウイスキーボンボンが食べたい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
あたしも貰う側になりたいな(´・ω・`)

川^∀^)σ凸*
Posted by お小遣い稼ぎbyゆい at 2008年01月17日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78539418

この記事へのトラックバック
×

