ホームページの相互リンク募集中!
コチラをクリックしてください↓
お小遣いを稼ぐネット副業大全集
◆ホームページではランキング懸賞実施中!
詳しくはコチラで
『ランキング懸賞実施の理由』

2008年01月12日

『いちごに』って知ってますか?

あ〜やっとの帰宅。
今日は本当に疲れました。
そうそう、うちの会社の子が帰省の時の
お土産でこれ↓くれたんです。知っている方いますか?
CIMG2005.JPG

これはですね〜
東北地方に売っている海の幸満載のカンヅメなんですよ!
お盆と正月にいつもくれるんです。
炊き込みご飯やお吸い物にも出来る優れもの。

でもあたしゃ〜これでスパを作るのが大好きなんです。
ちょっとスープスパっぽくなるんで体が
あったまるんです。
んで、これと一緒に日本酒を・・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
おっといかんいかん、最近現実逃避が癖になり始めて・・・
誰の影響だろう?

そういえば地方の特産カンヅメってたくさんあるのかねぇ?
今日も見に来てくださって有難うございます。
おやじに元気注入してきゃ〜(※名古屋弁です!)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

『お小遣いを稼ぐネット副業大全集』管理人スーパー人事部長
本当にたくさんの方からメッセージ頂きました。
感謝感謝です!

説明があまり的を得ていないようですみません。
詳しい説明などはコメで回らせていただきますね〜
ラベル:いちごに
posted by スーパー人事部長 at 02:31| Comment(16) | TrackBack(0) | オヤジ日記だがや! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こん!遥斗パパです。
お疲れです。
いちごに?初めて聞いた
名前ですね。
スパ美味しそうですね!
私も現実逃避の世界へ行きたいですね。
Posted by 遥斗パパ at 2008年01月12日 05:41
おはようございますー。

コレ知らないです!
東北なのに!(ノ∀`)アチャー
いや意外とこういうのは
外にいる人の方が知ってるに違いない(´▽`*)アハハ

☆応援です
Posted by カロン at 2008年01月12日 07:36
な、なんだこれは!

いちご?早速検索・・
うにとあわびの煮付け!!
それをからめたスパと日本酒!!

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:



Posted by リイチ at 2008年01月12日 10:33
お疲れさまです。
いちご煮 初めて聞きました。
↑うにとあわびの煮付けなんですか?
スープスパと日本酒

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

応援☆
Posted by ひまわり at 2008年01月12日 10:59
こんにちわー
カロンさんに同じく、
東北なのに知らなかった!

あ、エ○じゃなくて、
スーパーセクハラ部長って表現の方が良かったですか?
じゃ、今度はそれで(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年01月12日 13:21
はじめまして。
ゆいさんのことろからきました。
いちご煮っていうのですか。
いちごというとプツプツとあるので
魚卵かうに‥だったような‥
でもタラコスパは好きです。

ではまたお邪魔しますね。
応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年01月12日 16:37
(○´∀`)ノユイデス♪

あ、苺じゃなくて海の幸か(笑)
てっきり苺の煮物だと;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

スープスパおいしそうですね〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

って上にいじめた張本人がいる(笑)
って人のこと言えない?!!(゚ロ゚屮)屮

失礼しました壁|艸´_ゝ`)
これに懲りず仲良くしてもらえたらうれしいです(///∇//)

川^∀^)σ凸*
Posted by お小遣い稼ぎbyゆい at 2008年01月12日 16:41
ってあれ?

今子供をパパラッチしてる間に抜かれてしまった(´▽`*)アハハ

いじめたのはエロパさんです( VノェV)
Posted by お小遣い稼ぎbyゆい at 2008年01月12日 16:42
こんばんは〜。^^

思わず、ストロベリーの方の『苺』の煮物を想像しちゃいました。

それじゃ、ジャムになっちゃう。(笑)

海に幸……。

晩酌の熱燗の肴に良いですねぇ。
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
Posted by 亀ママ at 2008年01月12日 20:07
いちごって苺じゃないんですね!
苺を煮るなんて〜って思ってました(´▽`*)アハハ
特産品の缶詰・・・
あ、摩周湖の霧の缶詰とかあったようなw

(*´∇`*)ノ☆ミ
Posted by ゆぴ at 2008年01月12日 23:11
いちご煮は聞いた事あります。
ただ中身が何が入ってるかまでは知りません^^;
でも美味しそうだね^^
応援ぽちw
Posted by at 2008年01月13日 00:43
こんにちはー
いちご煮つかうとボンゴレっぽくなるのかな
ヘルシーそうですねー

あ、紹介ラジャです
2〜3日中にはアップします
今日は遅番なの〜

ではでは
今日も応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年01月13日 14:11
(○´∀`)ノユイデス♪

お仕事忙しいのかな?
今週は寒くなるみたいですからね(;・∀・)
お互い早く寝ましょう(@´艸`)

ってか朝から腰が痛いあたしです( ´ _ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
Posted by お小遣い稼ぎbyゆい at 2008年01月13日 17:04
こんばんわ〜

いちご煮?
苺かと思った(´▽`*)アハハ

いちごにって初めて聞いた〜
東北地方限定なの??

日本酒飲んであったまって、その後は・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2008年01月14日 21:38
(●´艸`)救助隊長デス

あ、あの件もうちょっと待っててくら菜。
紹介記事ではなく違うもので考えておりマス。(バナーを作って部長さんのHPに飛ばそうという作戦デス)


あ、何か使ってほしい画像とかってあれば頂けませんか?

なければコチラで勝手に製作しますが。

お返事待ってま。

(o^-')b応援凸イエイ
Posted by お財布救助隊長 at 2008年01月15日 03:22
おはようございますー。

エアコン自体をあんまり使ってないので、
湿度気にするほどでも・・・
って思ってたんですが、
流石にちょっと気にしないと
マズイ感じに(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2008年01月15日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

