ホームページの相互リンク募集中!
コチラをクリックしてください↓
お小遣いを稼ぐネット副業大全集
◆ホームページではランキング懸賞実施中!
詳しくはコチラで
『ランキング懸賞実施の理由』

2008年02月04日

ちょい悪オヤジを目指す!リーバイスの新商品PLAY HARD

ジーンズの生みの親リーバイスからの新着!

2月下旬から発売になる新商品のPLAY HARDは
メッチャカッコイイ!

ちーとばかり着る物にはうるさい
私も欲しいと思いましたね。
あ、ちなみに私が持ってるのは503を3本。
全部古着屋です。嫁さんが言うには全部同じと・・・
わからないヒトにはわからんのでしょうな。

そうそう、初めてバイトやって買ったジーンズを
10年近くはいてやっとこいい具合にやぶれたのさ。
そんで一週間ぐらいして休みの日にはこうとしたら、

無い!!!!

ジーンズが無いんです!
嫁に聞いたら・・・・

『あ、破れてたから捨てたよ。』

とかわいらしく・・・・・

・・・

・・・

キレた!
そして・・・

泣いた。
部屋の隅っこで体育座りして泣いた。

ひどいでしょ?
古着を理解できないヒトにはあんまりわからないらしい。

それはさておき、
今回のPLAY HARDはシェード&シワの入り方が
GOOD!(親指立ててます。)
たまらんね。

世界最古種のジーンズ「NEVADA]をモチーフにしてるだけあって
ひと味もふた味も違う。
ちょい悪オヤジにもピッタリな一品!
是非とも履きこなしてみたい代物です。

で、合わせたいのがスニーカー。
冬も終わりだけど年中使えるからやっぱりこれでしょ。
ナイキ、アディダス、ニューバetc。
まぁ、私のお薦めは何処のメーカーでもOKですけど、
復刻版のスニーカーですわ。
若かりしあのころを思い出しつつも、今のアイテムを
取り入れてちょい悪オヤジの完成です!

今日も見に来てくださって有難うございます。
おやじに元気注入してきゃ〜(※名古屋弁です!)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

『お小遣いを稼ぐネット副業大全集』管理人スーパー人事部長
posted by スーパー人事部長 at 12:33| Comment(49) | TrackBack(0) | オヤジのいいもの紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

「サッポロ ドラフトワン」

今日はお酒好きな人には大変お得なお話!
な、なんとお酒を飲んでシールを集めて
ハガキに貼付して応募すると、抽選で賞品が当るんです!

そんな素敵なイベントを開催するのは
CMでおなじみの「サッポロ ドラフトワン」です。

賞品は以下のとおり!
6枚:ブランド米「ななつぼし」(米俵仕様)
12枚:ブランド米「ななつぼし」+土鍋(かまどさん 伊賀市長谷製陶(株))
24枚:ブランド米「ななつぼし」+最新炊飯器(象印 真空内釜圧力IH炊飯ジャー)
Wチャンス:上記の当選者以外の方の中から、さらに抽選でサッポロ ドラフトワン350ml缶×24缶が当たります!

このイベントをわかりやす〜く紹介した
CMがこちら!



米屋のせがれが米欲しいって・・・
(^艸^)ブッw
ブラックユーモアたっぷりでした。
オヤジ的には親指立ててグ〜!
(完全に死語です、ハイ)
でも、そんなに米が欲しいのかねぇ?
・・・・

すごい米って書いてあるから
なんだか欲しくなってきた!
マジで食べてみたいなぁ。

しかし、こういったキャンペーンは
ほんとにうれしいです。
我が家のように家計でお酒の占める割合が
多い家庭の方はぜひ!



今日も見に来てくださって有難うございます。
おやじに元気注入してきゃ〜(※名古屋弁です!)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

『お小遣いを稼ぐネット副業大全集』管理人スーパー人事部長
続きをよんでちょ〜
posted by スーパー人事部長 at 02:08| Comment(9) | TrackBack(0) | オヤジのいいもの紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

第二回アクセスランキング懸賞結果

今月も私のブログ、ホームページに来ていただいて
ありがとうございました。

本当に凄いPVでした。
マジでびっくり。
まだ日が浅いサイトにもかかわらず。

これも皆さんがリンク張ってくれてる
おかげですね。

と、言うわけで
第二回(1月分)ランキング懸賞の結果発表!

1位 にじいろしゃぼんだま
nijiさん
2位 管理人の小部屋

3位 ネットで簡単収入UP(アフィリエイトを始めよう!)
遥斗パパさん
4位 育児パパのポイント帳
じゅりぱさん
5位 ゆいのお小遣いサイトで稼ごう
ゆいさん

当然自分のサイトは省きます!
ですから繰上げになりますので。


来月はもっと増えるといいなぁ。
参加希望の方はこちらをご覧ください
今日も見に来てくださって有難うございます。
おやじに元気注入してきゃ〜(※名古屋弁です!)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

『お小遣いを稼ぐネット副業大全集』管理人スーパー人事部長
続きを読んだってちょ〜
posted by スーパー人事部長 at 01:44| Comment(4) | TrackBack(0) | HPランキング懸賞! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

